パソコンで書いて、スマホで見る

ふと思いました。

 

ブログを書くときは基本的にパソコンで書いているけど、実際にネットを利用するのってスマホで見るほうが多いよね、と。

 

ブログを書いて、プレビューでどんな感じかな? と思って確認するとき、パソコンで書いているので、パソコンのプレビューを見ているけど、スマホでのプレビューを確認するのも大事なんじゃね?

というか、スマホで見るほうが多いよね。

 

ということで、調べていたらあの有名なひつじさんがまとめてくださっていました。

hitsuzi.hatenablog.com

なんと無料公開!

これを参考に、いろいろいじってみます!